Subnautica 15回目のダイブ Seamoth発進!

Pocket

大きな宇宙船の残骸を発見してスキャニングをしまくったら
Seamothの設計図をゲット!!
これでSeamothを作れるぜ!
Seamothが出来上がったらすばやく移動できるし、酸素の心配も少なくなります。
これは僕の時代きましたね!

Subnauticaとは?
水中オープンワールドアドベンチャーゲームです。
乗っていた宇宙船が墜落してしまい、陸があまりなく、ほとんどが海の惑星でサバイバルしていくゲームです。
海の中には食糧となる魚がいっぱいいて、食糧には困りません。
けど、自分を食糧にしようとする魚もいっぱいいます。
暮らしやすいようにクラフトしたり、クラフトができるようにレシピを探したり、
素材を求めて探索したりして、大変ながらもエンジョイしていきます。
そして、ゲームが進行するにつれて明らかになっていく惑星の秘密。差し迫る恐怖。
http://store.steampowered.com/app/264710/Subnautica/?l=japanese

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です