Subnautica 16回目のダイブの概要

Pocket

8月26日に調子に乗って4時間30分一気撮りした第一弾です。

コメントで母船の探索をした方がいいと言われたので母船の探索に行きます。

おー、今日も盛大に燃えていますね。
母船付近はカニが多いですね。しかもカニから人間の体組織が検出されるだと!?

やはりこいつら人間を食うのか!!
死体を食っているのかな?
あれ?母船の中に入れないっぽい? どうやら入り口を塞いでいるゴミをどうにかしなきゃいけないっぽい。

なんのためのLaser Cutterなんだよ!! Laser Cutterでバラバラに解体できないのかよ・・・
母船ではカニがうざいので、とりあえずPropulsion Cannonを作ろう!

Propulsion Cannonを作るには・・・ふむふむ、Advanced Wiring Kitが必要なのか。


あれ? Advanced Wiring Kitが作れない? レシピが消えた?
Advanced Wiring Kitがファブリケーターのところから消えていて、パニックになっています。

とりあえず島から持って帰ってきてしまった光る緑のブロックが島のとあるところにはめこめるんじゃないかと
前回分を編集している最中に思いついたので、島に向かいます。


あれ? 島ってどこだっけ?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です