State of Decay 2の購入方法

Pocket

現在(2018年6月14日現在)State of Decay 2は日本では買うことができません。
しかし、プレイしたいですよね?
そんな方は下記をご参照ください。
ちなみにWindows 10でのやり方です。

1.
 のような海外の
ネット販売サイトでState of Decay 2のデジタルコード版を購入します。
2.購入したコードをメモ帳にコピー&ペイストで保存します。
3.Windows で、[スタート] > [設定] の順に移動します。
4.[設定] で、[時刻と言語] > [地域と言語] の順に選択します。
 ←をクリックしたら早いです
5.[国または地域] で「米国」を選択します。
6.Microsoft Storeのアプリを起動します。
7.[もっと見る] メニュー (検索ボックスの横) を選択します。
8.[ご利用コードを使う] を選択します。必要に応じて Microsoft アカウントにサインインします。
9.コードを入力し、[使用] を選びます。

ちょっと面倒ではありますが、これでプレイできるはずです。
アメリカからのダウンロードなので、コードが適応された後のダウンロードが結構時間がかかりますが、少し放置しておけばプレイできるようになるので試してみてください。
プレイした感じだとマルチに少し不具合が生じるくらいですね。
当たり前ですが、ゲーム内に日本語はありません。

ペンギン軍のゲーム実況

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.