35歳の誕生日

Pocket

本日、2月3日は僕の誕生日です。
2019年2月3日をもちまして私、山田ペンギン太朗は35歳、つまりアラフォーになったわけです。
そこでAmazonの欲しいものリストを公開したところ
ポップコーンメーカーとプッシュアップバーをいただいてしまいました。

ポップコーンで太りながらプッシュアップバーで痩せる!
なんという永久機関w

誕生日というと子どもの頃にあまりいい記憶がないので、
人にも自分の誕生日を言わなかったし、自分で祝おうとも思わなかったんですよね。
だから一時期自分の誕生日は忘れるし、自分の年齢も忘れるなんてことがあったんですが、
結婚してから嫁さんがちゃんと祝ってくれるし、少しずついい思い出になっているので
今年はちゃんと人に言ってみようと思い、TwitterでもFacebookでも公開して、
厚かましくもAmazonの欲しいものリストも公開しています。
もう、この際押しつけがましく「祝え!」「なんかくれ!」と言ってみまくってみていますw

誕生日という一つの区切りであえて何かを決心とか抱負とかではないですが、
今年も引き続きゲーム実況配信とか、また更に色々なことを学びながら挑戦していくつもりです。
去年から再開したダーツも楽しいですし、やはり配信機材を学んでいき、操れるようになるのも楽しいですし、
何か行動を起こし続けていればもっと楽しい事に出会えるかもしれないですし、楽しみですね。

でも一つ言うとすれば今年は他の人が主催したイベントにはなるべく顔をだしてみたいですね。
いつも出不精で、外に出たくない病を発症していかないケースが多いんですが、今年は誘われたら必ず行く!レベルで顔を出していきたいと思います。
別に人とのつながりを求めているんではなく、新しい刺激を求めて外に出ていきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください