新しいことを始めようと思う人に見てもらいたい動画

Pocket

新しいことを始めようと思う時は僕はこれを見ます。

ずっと周りから「テレビに出るなんてやめておけ。恥をかくぞ。」と言われて勇気が出ず、何回も申込書を書いては破って捨てて、勇気を奮い立たせて出たら一躍スターに。周りから何を言われても実際にやってみないとわからないことなんていっぱいあるんですよね。
彼の場合はおばあさんがずっと夢を支えてくれていたのも大きいんでしょうね。

次の彼もお姉さんの付き添いついでに出場したら思いっきり抜擢された人ですね。
日本のジャニーズとかアイドルみたいに「親が勝手に申込書を出しちゃって」とか、「友達が勝手に・・・」みたいな嘘じゃなくて本当についでに申し込んで出場したらすごい反響だった人です。
ちなみにお姉さんは「クラブで歌っている人と同レベル」というボロクソに言われて一発で落とされています。

僕は彼のアレンジの方がオリジナルより断然好きですねw
彼の場合はゴールデンブザーという一気に準決勝までいけるボタンを押されるほど
審査員の心に響いたようです。

才能なんてどこに転がっているかわからないものですね。
なので才能が欲しいとか嘆いている暇があったら好きなことを練習するか色んなものに挑戦するしかないんですよね。
僕も色んな物にチャレンジして才能を見つけていきたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください