峰不二子テーマ

【近況報告】ダーツライブのキャンペーン

Pocket

先週の土曜日に相変わらずボリさんとシゲさんとでダーツをしてきた様子がこちらです。

今回は珍しく3人とも不調な形での701対戦でした。
ボリさんは出張先のホテルでベッドが合わなかったらしくずっと首が痛いと言っていて、更に新しく買ったバレルが試投の時は調子が良かったのにいざ投げてみるとどうも調子が合わない。
シゲさんは単純で疲れている。
僕はダーツレッスンで先生にシャフトを短くするようにアドバイスをされたので、270から190に変えてみたのですが、違和感がずっと付きまとっていて慣れの問題だとひたすら投げ込んでいる状態。

そんな中すっかり忘れていたダーツライブの『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』キャンペーン
5月31日(金)に新宿バルト9ほか全国の限定劇場にて上映開始となった『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』の公開を記念して、5月29日(水)よりキャンペーンがスタートしていました。
DARTSLIVE3では『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』の“史上もっともSEXYで最強のミューズ”峰不二子がデザインされたLIVE EFFECTが登場!

■LIVE EFFECT獲得条件
DARTSLIVE3で「CENTER COUNT-UP」を3回プレイ

こちらは超簡単でした。
だってCENTER COUNT-UPを3回プレイするだけですからw
問題はDARTSLIVE2でした。

■DARTSLIVEテーマ獲得条件
・DARTSLIVE2の「COUNT-UP」をプレイ
・ゲーム終了時の得点で「225(フジコ)点」を出した方にテーマを配信

ここのポイントは終了時に225を出せという点ですね。
途中じゃないんですよ。
練習とはいえ、カウントアップで225点ってちょっと屈辱的じゃないですか?
初心者も取れるようにという配慮なのかもしれませんが、225点を取った時点でプレイヤーチェンジボタンを連打して225点を取るのはなんか抵抗がありましたねw
取ったし、撮ったけどw

峰不二子テーマ

そんなこんなをやっていたのですが、
今日のスコアはそこそこ良かったです。未だに目標である1ゲーム8ブル平均は取れていませんが、今日は平均7ブルでした!
7ブル平均は初かもしれません。
2019年6月3日ダーツスコア13ゲームプレイして92ブルってことは1ゲーム平均7.07ブルですよ。やったね!
まだ平均8ブルには遠いけど、徐々に近づいてきている気はします。
レーティングも10は目指したいです。
引き続き精進します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください